髪質改善なら神戸・三ノ宮の美容室「UNBIRTHDAY(アンバースデー)」

髪の悩みあれこれ

by UNBIRTHDAY

髪質改善なら神戸・三ノ宮の美容室「UNBIRTHDAY(アンバースデー)」

by UNBIRTHDAY

CASE

毛量が多くて思った通りのスタイルにならない方

その他

お悩み 外ハネなどのスタイルを楽しめない
メニュー カット

ポイント

汗をかいたり湿気が多くなってくると

襟足周りの髪がボリュームが出てしまってシルエットが変わってしまう、
なんて事ありませんか?
特に内側の毛量が多いと、
表面の毛が押し上げられ、質感もパサパサになってしまいます。
直毛で、硬毛で毛量も多いこちらのお客様。
毛先が分厚すぎて
外ハネスタイルもできずお悩みでした。
ルーツカットで形を崩さず根元付近から毛量を減らす事で
見た目にもかなりコンパクトに◎
毛先に厚みを残しているので
スタイリングもしやすいです。

ページトップへ戻る